鎌取にある当院の施術は慢性的な身体の痛みも1回の整体で改善すると人気です

東整骨院


よくある質問

予約は必要ですか?

はい、予約が必要です。予約時間の10分前までにお越し下さい。(時間厳守!)

当院は患者様のお時間をムダにしないよう、予約制になっております。

患者様には、待ち時間を極力少なくして頂けるように、予約時間の10分前までにお越し頂ける様にお願いしています。


予約なしで来院して頂いた場合、当日予約枠の空きがあれば施術可能ですが、ない場合、後日にして頂くか、お断りすることが御座います。

予約時間に遅れそうな時は?

必ず、ご連絡下さい!! (10分以上遅刻された場合、キャンセル料が発生致します)

予約時間に遅れそうになった場合、なるべく早くご連絡下さい。時間調整出来れば施術出来るように致しますが、

時間通りに来られた次の患者様に、ご迷惑をおかけしないために、時間に遅れた分だけ施術時間が短くなる場合がりますので、ご理解ください。


基本的には予約時間の10分前には到着して頂きたいですが、10分以上遅刻された場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

遅刻の多い方や無断キャンセルをされた方は、次回の予約をお断りすることもあります。

施術はいたくないですが?

整体院はボキボキ骨を鳴らす様なイメージがありますが、当院の施術は、体に優しい施術です。

筋肉を痛めないソフトな施術です。小さいお子さんから骨粗鬆症気味の年配の方まで安心して施術を受けることが出来ます。

どのくらい通院したら良いですか?

当院の施術は、1回の施術で違いを実感して頂ける方が多くおられますが、症状や負傷歴、病歴などによって施術日数が違うのは当然です。

施術例として「料金・メニューについて」の下方に記載してあります。御覧ください。
当院は慢性痛の場合、最低限2~3週間(6回)を1サイクルを考えています。

東整骨院のご案内

住      所:

〒266-0011千葉市緑区鎌取町68-20 ノーブルペンギン1F

アクセス:

JR外房線 鎌取駅北口 徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
043-293-8000
受付時間:

午前:09:00~12:00
午後:15:30~21:00

休業日:
木曜・日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ