鎌取にある当院の施術は慢性的な身体の痛みも1回の整体で改善すると人気です

東整骨院


アクセス

JR鎌取駅改札口からの案内です。

akusesu01.jpg

(JR外房線)千葉駅・京葉線方面からお越しの方は、蘇我駅から外房線と内房線に別れています。外房線にお乗り下さい。蘇我駅から次の駅が鎌取駅です。

改札口正面に案内図かあります。

akusesu02.jpg

北口方面に進んで下さい。鎌取駅の改札口は2F、出入り口は一つです。改札口を出ると正面に案内図があります。北口方面に向かって下さい。

突き当りに、階段とエレベーターがあります。

akusesu03.jpg

方面突き当りに、右が階段、左にエレベーターがあります。1Fに降りて下さい。バスターミナルがあります。

階段を降りると左側にバスターミナルがあります。

akusesu05.jpgakusesu04.jpg

階段は少し急なので気を付けて降りて下さい、足のお悪い方は反対側にエレベーターがあります。ご利用下さい。

正面がバスターミナル2番です。右に進んで下さい。

akusesu06.jpg

階段を降りると正面がバスの2番乗り場です。右へ曲がって下さい。エレベーターをお使いの方は1Fに降りて直進です。

直進後、直ぐに左側に曲がって、交差点方面へ向かいます。

akusesu08.jpg

直進すると3階の建物を左に曲がって下さい。正面に交差点があります。

交差点があります。

akusesu09.jpg

左前方にドコモショップ鎌取店が見えます。直進して交差点へ向かって下さい。

交差点です。交差点を渡って直進して下さい。

akusesu10.jpg

交差点を渡って直進して下さい、バスの進行方向です。渡って直ぐに当院が有ります。正面に「当院」があります。

到着です。

akusesu13.jpgakusesu14.jpg

当院は整体院を併設しています。お疲れ様でした。お茶でも飲んで少し休憩してから施術に入りましょう。

東整骨院のご案内

住      所:

〒266-0011千葉市緑区鎌取町68-20 ノーブルペンギン1F

アクセス:

JR外房線 鎌取駅北口 徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
043-293-8000
受付時間:

午前:09:00~12:00
午後:15:30~21:00

休業日:
木曜・日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ