鎌取にある当院の施術は慢性的な身体の痛みも1回の整体で改善すると人気です

東整骨院


事故後の治療・施術に不満はありませんか?


交通事故の不調から解放され1回目から変わった!と実感できる整体院

「体験施術」は保険会社連絡不要!(費用は0円),他院通院中でもOK!

  •  通院1ヶ月近くになるが、良くなる兆候がみえない。
  •  痛み・コリ・しびれがとれず、後遺症が心配。
  •  頭痛やめまい、吐き気などがある。
  •  治療後は良いが、すぐ症状が戻ってしまう。
  •  湿布と痛み止めでなどで、治るのか不安を感じる。
思い当たるなら、体験施術」で違いを実感!!
負傷後2~3ヶ月を過ぎると「転医不可」「強制打ち切り」になる場合があるので早目の行動が大事です。

kanjyagazou1.jpgあなたには「いろいろな施術を受ける権利」があります。悩んでいるなら、まず「行動」です。
少し変わった「施術」!?を受けてみませんか(笑)

nayami1.jpg当院は「体験施術」を先に受けて頂いた後、施術希望の方のみ後日、保険会社に連絡して頂いております。
denwa2.jpg通院1ヶ月以上たっても「症状の変化が少ない」「薬・電気・マッサージでよくなるの?」等、不安を感じている方は 是非「体験施術」を受けて下さい。

genki.jpg

きっと「行動」して良かったと、思っていただけると確信しています。

お客様の声

事故前と変わらないくらいの生活ができるようになっていきました。

東金市にお住まいのA・A(26歳/職業:事務職)

jikokanjiya1.jpg(最初どのような症状がありましたか?)
交通事故後、肩と首付近に激痛がはしるような日が続いていました。うでをまわすと痛みがある
(当院に通院してどのように症状が変化しましたか?

急に痛みが出ることなどなく、事故前と変わらないくらいの生活ができるようになっていきました。
(当院の整体を受けてみて、ここが良かったという点を教えて下さい)
先ず体のバランスをととのえてから、施術を行って下さる所。痛みのある所をきいて下さって、そこに重点をおいて体全体をみて下さる所。
(当院の施術をどんな方に勧めたいですが?)
母親 肩こりがひどくつらそうなので。。。

交通事故にあい、首、肩、腰、両ふくらはぎ・・・・

千葉市緑区にお住まいのN ・U様(41歳/職業:造園業)

jikokanjya2.jpg(最初どのような症状がありましたか?)
交通事故にあい、首、肩、腰、両ふくらはぎ、両手中指と体のあちこちに痛みがありました。
(当院に通院してどのように症状が変化しましたか?)
日に日に痛むところが違ったのですがその都度、先生の治療を受けると、体が軽くなり、痛みも軽くなりました。
(当院の整体を受けてみて、ここが良かったという点を教えて下さい)
患者の事を第一に考えてくれます。まだ治療中ですが、不思議と痛みが消えていくのが実感できます。先生は患者と患者の体と話をし、最良の治療をしてくれます。
(当院の施術をどんな方に勧めたいですが?)
僕と同じく交通事故にあった人はもちろん、他の病院に通いまだ痛いのに治療を打ち切られた人に、ぜひ東整骨院を利用してもらいたいです。

 

当院での交通事故治療のメリット

1,ベテラン院長がすべて施術 

inntyo5.jpg

この道三十数年、ベテラン院長がすべて施術致します。担当の先生によって施術の技量が違うような事がありません。おまかせ下さい。

2,予約制なので待ち時間がない 21時まで

 東整体院は予約制なので、患者様の時間をムダにしません。PM21時まで施術しているので都内にお勤めの方でも通院して頂けます。又、早朝の予約も相談に応じています。

3,手技を主体とした施術 

kubibet.jpg開業当初からいろいろな手技療法を学び、試行錯誤して現在の筋肉と神経の調整法にたどり着いたベテラン院長です。
痛みやコリなどは、電気や湿布、鎮痛剤、脊椎・骨盤矯正・マッサージ等だけでは治りません。

siatu.jpg 当院はPNF筋整復法・緩消法を使っています。両手技法ともエビデンス(科学的証明)のある施術法です。
筋肉と神経が正常に機能する様になれば、体の症状や歪みは自然回復します。

4,交通事故施術の経験が豊富、示談、保険の仕組みに詳しい

jikohoken.jpg院長は示談などの実例、自賠責保険の仕組みについても詳しい。長年交通事故施術に関わっていると、保険会社との「トラブルや突然の施術を打ち切り」など、いろいろな実例や経験をしています。

適切なアドバイスが可能です。解らないことが有りましたら遠慮なくご相談下さい。 


交通事故患者様のみ 5年間実績 176名(H24~28年)

当院の施術について

骨や骨盤などの歪みは筋肉の緊張から起こるものです。骨の矯正だけては不十分です。
kyousei.jpg 筋肉が十分に緩まないとすぐに歪んでしまいます。マッサージやストレッチは上手な先生が行えば効果は期待できますが、筋肉はデリケートなので、強い刺激ではかえって筋肉繊維が切れて、痛めてしまうことが多く起こります。ご注意下さい。
nikubanare.jpg筋肉の繊維が切れると一時的に筋肉が延びて可動域が広がり楽に感じますが、その傷口にカルシュウム等が入り込み、強刺激を繰り返すと石灰化を起こしやすくなり、硬い筋肉になって行きます。

筋肉の「もみ返し」は明らかに強い刺激によるものです。明らかに筋繊維のダメージであって、好転反応ではありません。

当院で使っている「筋整復法」「緩消法」はいずれも筋肉を痛めることが無く、筋代謝促進、筋肉を無緊張状態に出来るエビデンス(科学的証明)された施術法です。安心して施術をお受け下さい。

☆筋整復法-正式名「神経筋整合法」は筋肉を劇的に改善させる手技療法として、平成5年7月10日、日本内科学会近畿地方会でも発表され、効果が立証された手技療法です。

☆緩消法は日本統合医療学会(2012年1月14日)に世界で初めて痛みが消えることを科学的に証明された施術法です。(日本統合医療学会誌 5(1), 62-67, 2012-03-00)
 

東整骨院のご案内

住      所:

〒266-0011千葉市緑区鎌取町68-20 ノーブルペンギン1F

アクセス:

JR外房線 鎌取駅北口 徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
043-293-8000
受付時間:

午前:09:00~12:00
午後:15:30~21:00

休業日:
木曜・日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ