鎌取にある当院の施術は慢性的な身体の痛みも1回の整体で改善すると人気です

東整骨院


料金

東整体院では「隠れた本当の原因」を探り、特殊手技療法で身体のバランスやひずみを施術することで、頑固な頭痛、肩こり、腰痛等を根本的に改善させることを目的とした整体院です。

「痛みだけ取れれば良い」「気持ち良ければ良い」等の慰安の為の施術は希望にお答えすることは出来ません。本気でに身体を良くしたい方、ご連絡お待ちしております。
施術料金 (税別)

初回料

2,000 円

重心バランス調整+筋整復料

5,000 円

自賠責保険(交通事故)

     円

回数券( 5回分)

22,000 

回数券(10回分)

39,500

   カード決済 OK (VISA、MASTER、American Express   JCB ) 

 

世の中には効果的な施術をしている治療院さんは沢山あると思います。
でも、一人一人体質やの個人差があって、施術にも個々の「相性」というものがあります。今回、どうしたら、ひとりでも多くの方へ施術の良さを伝えられるかを考えてみました。
そこで「初めての方」のみ、初回料 2,000円(税別)、施術料なしの「体験施術」を期間限定で実施いたします。

予約殺到 のため1日ご新規様2名限定とさせていただいております。

「体験施術」して頂き、納得して頂いた上で通院して頂きたいと思っています。
体験後の通院強要などは、一切行いませんので安心してご来院下さい。

予約の際、「ホームページを見ました」とお伝え下さい。

 

東整骨院のご案内

住      所:

〒266-0011千葉市緑区鎌取町68-20 ノーブルペンギン1F

アクセス:

JR外房線 鎌取駅北口 徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
043-293-8000
受付時間:

午前:09:00~12:00
午後:15:30~21:00

休業日:
木曜・日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ